2006年01月21日

雪だぁ〜〜〜

P1030757.JPGP1030747.JPG予報通りの雪です。
(って久しぶり更新。。。。)
ドロドロになるのはいやなので、ベランダで遊んだマイキーです。
目の上の毛に、雪が積もりました。笑

ニックネーム mai-mai at 11:33| Comment(25) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年01月03日

A HAPPY NEW YEAR

P1010808.JPGご無沙汰しててすみません><
マイキーともに元気ですが、私・・・忙しくてギリギリまで仕事してました!!なんとも仕事内容が初めての事ばかりで試練の毎日です。残業で遅くなり、家族に心配をかけなかなか理解をしてもらえてない状況、、ツライのは、精神面も頭も、、、笑
そんな中、22日にダーリンが南国より帰還。久々にデートし翌日は2人の子供をおいてシーに行きました。なんだか、そんなのもいいですね^^って感じ、、、爆
またリフレッシュして、仕事に励もうと思ってます。だからココもなかなかUPできないんですが、、、大晦日のマイキーです。
今年も宜しくお願いします。
ニックネーム mai-mai at 01:44| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月26日

ケチャップクッション

P1030488.JPGマイに、ケチャップ型のクッション買ったよ。
肌触りがフカフカのやつ知ってる?マシュマロみたいな。。
あれ、マイは大好きなんだ〜〜
ボタンとかないのを見つけると買っちゃうのよ。
枕にして寝るからついつい・・・笑

ニックネーム mai-mai at 23:07| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2005年11月21日

オヒサシブリ〜〜

P1030434.JPGとにかく私、、仕事に振り回されてすっかりココ忘れてましたダッシュ(走り出すさま)あっという間にクリスマス気分だし〜〜
そして、忘年会シーズンビール
週末は、カラオケ・飲み会・ボーリングと楽しみにして、メリハリをつけて班員と楽しもうと思ってますGood
私、、、何かに吹っ切れて「仕事人間化」しちゃいましたー(長音記号1)
今、とってもノッテマスexclamation×2
(パパいない寂しさを紛らわしているのだろうと、、、いう事にしておきましょう〜爆ダッシュ(走り出すさま)
では。。。久々のマイキー犬(笑)
すっかり朝晩冷え込み、朝の寒さでマイキーは5時半から起きて騒いでいるので私は大変です。。。暖かマット買ってあげたのに、ホリホリしてるし顔(なに〜)

入りの買ってあげたいなるんるん
って事で、またよろしくね黒ハート

ニックネーム mai-mai at 22:02| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする